S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Twitter

最新記事

リンク

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プロフィール

黒ノ夢.

Author:黒ノ夢.
-Sudden Attack-
Name:
黒ノ夢.
くろの.
くろのゆめ
NS|96yume
96yume
96yume@ns.jp
TempleHouse

Class:
階級

Clan:
クランマーク
NICE(・∀・)SHOT

K/D rate: 56%
Sensitivity: 6
Crosshair: 1
Resolution: 800*600 16bit

-使用デバイス-
Mouse:
Razer DeathAdder 3500 Black Edition
pad:
SteelSeries QcK 63004
MainDisplay:
BenQ XL2410T 120hz


-PC環境-
OS:Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600
GPU: GeForce GTX 560Ti
RAM:8G


質問,ご要望等は
 skype id⇒jeybitsまで
 相互Link大募集中

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

最新画像一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

akademiccc


こんばんは、ずっと喘息続きだったんですが 原因は胃腸風邪でした
・・・ くろのゆめです。゚(●'ω'o)゚。

みましたさん!
動画みました
動画みました2


ニコ生放送 いいかんじでコミュニティー数増えてます
初見のかたがいらっしゃるのも嬉しいですが
前日コテハンつけてくれたかたが、2回目きていただくと
すごくうれしいですね!

まだ少人数のコミュニティーメンバーですので
全員の名前覚えてます(∩^ω^∩)w

★2個もすぐにいけそうなので、このまま
ニコニコモチベーション保ちつつの、経験値貯めしたいですね!

以下、画像ちゃん

問題のグラボばぐwww なんか最近よくなるw なんでやねん!!
2011-09-29 02-10-16
2011-09-29 02-10-18
スポンサーサイト
<<dande | ホーム | M>>

COMMENT

俺もそのグラボバグ最近多いんだよね><
2011/10/01(土) 11:44:57 | URL | きゃめくん #- [ Edit ]
おい チートつかってんじゃねーよ(棒読み

あ、僕 ナイスショットの信者です^^

密かにファンクラブ作ってます

会長です

夢道です
2011/10/02(日) 04:02:14 | URL | yume.. #- [ Edit ]
胃腸風邪だいじょうぶですか
えっ?いちよう風邪?まさかね(*´艸`)ww

このバグなつたら再起動?待ってたら復活するんですか?


2011/10/03(月) 08:47:13 | URL | せり #- [ Edit ]
>>きゃめくん
うん。。。
jひろくんも最近なるみたいだしね
しかも俺裏いっただけじゃもどんないっていうね・・・

>>ゆめみちんk
wwwwww
放送みにきてよっ!
けっこう高頻度で放送してるよっ
ってかさらされちゃったよ てへぺろ 記事にしますwww

>>せりさん
。゚(●'ω'o)゚。
僕の重度の風邪が。。。。

このバグ 裏いったらなおるってかたいるけど
俺は一回ルーム退出しないとなおらないです><
再起動の必要はなっしんぐーっ
2011/10/04(火) 04:23:49 | URL | 黒ノ夢. #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。