S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

最新記事

リンク

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プロフィール

黒ノ夢.

Author:黒ノ夢.
-Sudden Attack-
Name:
黒ノ夢.
くろの.
くろのゆめ
NS|96yume
96yume
96yume@ns.jp
TempleHouse

Class:
階級

Clan:
クランマーク
NICE(・∀・)SHOT

K/D rate: 56%
Sensitivity: 6
Crosshair: 1
Resolution: 800*600 16bit

-使用デバイス-
Mouse:
Razer DeathAdder 3500 Black Edition
pad:
SteelSeries QcK 63004
MainDisplay:
BenQ XL2410T 120hz


-PC環境-
OS:Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600
GPU: GeForce GTX 560Ti
RAM:8G


質問,ご要望等は
 skype id⇒jeybitsまで
 相互Link大募集中

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

最新画像一覧



Ojichan


おじいちゃんなのにこんなにつやつやっ!
最近1-1にちゃっとしにいってもWHのマクロが流れてて寂しいです。くろのゆめです。

まずは、最近のSSからっ!

チート武器

最近、チートからとりあげた武器。次のアップデートとかでくるのかな?
まったくいりません☆ けど可愛いね。

巡回

最近、パトロールしてたらこんな部屋を発見(((;゚Д゚)))いけないなぁ!
ちょっと注意したら


巡回2

タイマンを申し込まれ
粘着され・・・。・゜・(PД`q。)・゜・  男の人怖いってことで 女の子のふりしちゃいましたヽ(*^p^)ノ

jyunnkai3.jpg

へへヽ(*^p^)ノぺろ
ラッキー☆ 粘着されなかったー☆

2012-06-17 00-41-53

近年まれに見る、バググレを全ラウンド投げてくるクラン。
ほんとうに萎えました。正々堂々やりたかったです。死んでください。


あと先日取った、クラン戦。やっぱり大人数はたのすい。
5-5は5-5のフルメンツでやるのが一番かなw 今度から、5人とかだったら助っ人呼んでもいいかもね。。。
負けたからとかじゃなくて、勝てる試合とかで負けると悔しいなあ

<<うわ | ホーム | Unstoppable >>

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

おじいちゃんなのにこんなにつやつやっ!最近1-1にちゃっとしにいってもWHのマクロが流れてて寂しいです。くろのゆめです。まずは、最近のSSからっ!最近、チートからとりあげた武器...
2012/06/27(水) 06:14:42 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |
